のじぎく前ラスト!

こんにちは!

今日は府大でのじぎく前最後の練習です!

この日は選手全員+スタッフ4人(姐さん、崇さん、明日菜ちゃん、私)でチーム練習です〜

この日、私初めて三線の練習参加したんですけど、あれ、分かると楽しいです☺️(最初全然分からへんかったのは内緒)

ちょうどこの頃、坂本さんと遊んで朝帰りの崇さんか遅れてしれ〜っと登場

最近はK-POP推しだそうで、TWICEのTTを全力で歌って踊って私と明日菜ちゃんに見せてくれました、、、(笑)

この日は三線、4vs4etcしてから10分走をしました!

いつもの事ながら、皆速い〜〜〜躍動感〜〜〜?

実際に動いて練習ももちろんしますが、その合間にする話(作戦や動き方…etc)もしっかり取ります?

ただ動くだけじゃなくて、考えながら動くのが大事だなぁ、と見ながら思いました?

さてさて来週はのじぎく杯です!

2日間(私は諸用で1日目しか行けません?)ありますが、頑張っていきましょう〜!!